ちゃっぽん・・・シニアなスキンダイビング(どしゃぶりヒリゾ浜編)

  001.JPG

 

  ここは、南伊豆 中木のヒリゾ浜

  今日は土砂降り、どしゃ降り、どしゃぶり

  本当にザーザー!音を立てて土砂降り

  それでも さすがヒリゾ浜、大駐車場はいっぱいになり

  奥の駐車場もいっぱい近くなっていた。

 

  水中は、光がなくポケットカメラなのでこんな感じ・・

  オヤジは、悪天候でもナチュラルハイ~❤

  4年前までは、山好きキャンプ好きの

  海を怖がった人とは思えない

   018.JPG

 

 

 

  魚影は、9月になって益々増えていた

  腐っても鯛、悪天候でもヒリゾ浜

 

   019.JPG

 

 

  写真はないけど大きい>゜))彡も多く見かけた

  その中でもしっかりした歯でガジガジかじっている>゜))彡が大好き

  いつも沢山泳いでいるソラスズメダイは、
  あまり気に留まらない贅沢さ

   023.JPG

 

 

 

  カメラの性能が悪いのでみんな同じ色

  クマさんいますよ~

   040.JPG

 

 

 

   039.JPG

 

 

 

   この黒子ちゃんは、3匹ぐらいで暮らしてる

   035.JPG

 

 

   大きくなって行動範囲も広くなっているので撮りやすいけど

   このお天気で私のテンションが上がらない・・・ので

   息止めの時間が短い・・・イコールいい写真が撮れない

   006.JPG

 

 

  写りが悪くて申し訳ない

  ツノダシです

  今日の一番は、沖ハヤマのドロップオフと決めていて

  その途中だったので 追う気持ちにならなかった

  帰りにまた撮ればいいや~と思っていたら

  そのあとは、出会わなかった

   002.JPG

 

 

 

 

   041.JPG

 

 

 

  実際は、サーモンピンクでかわいい色なのです

   024.JPG

 

   今回は、オヤジの衝動にお付き合いしてしまったけど

   やっぱり海は、太陽サンサンが一番!

   017.JPG