ちゃっぽん・・・シニアなスキンダイビング(伊東・汐吹公園編)

  014.JPG

 

  ハードな仕事でバテバテなオヤジはお昼頃から

  静岡県伊東市の川奈海水浴場付近に出陣 ~>゜))彡

 

  005.JPG

 

  道路が混んでいて、このエリアに到着したのが、3時30分

  短い時間でも海に潜りた~いという思いでアッチコッチをウロウロ

 

  そんな時に見つけたのが汐吹公園の駐車場(無料)

  みんなそろそろ帰り始めていたので一台分が空車になった

 

  006.JPG

 

  台風前で波が高くなり始めていた・・・

 

  波が高くエントリーしにくい・・・ダイジョウブ?

  初めての場所で加減がよくわからない

  そんな中で岩の向こうでビギニのお姉さんがプカプカ(笑)

  これは、イケるよね >゜))彡

 

  008.JPG

 

 

  台風の前で波が高く、透明度はイマイチ

  012.JPG

 

 

  でも、なかなか面白い所だね >゜))彡

 

 

  013.JPG

 

 

 カメラが最瞬の連写になってなかったので、ボツが山ほどになった

 

 

  016.JPG

 

 

  追っかけたけど・・・

  ポケットカメラの限界

 

 

  011.JPG

 

  

    サンゴもチラホラとあった

  イソギンチャクもあったけど、クマノミやミツボシはいなかった

 

 

  003.JPG

 

 

  海の底に タコノマクラ~>゜))彡

 

 

  001.JPG

 

 

  帰りは、伊東マリンタウンで海鮮定食をご馳走になった

  ご馳走さま、オヤジさま

 

  017.JPG

 

 

 

  おまけの>゜))彡

    今年は、イルカ・・行きたいな~ img6d39e381zikbzj.jpg