ちゃっぽん・・・シニアなスキンダイビング

 

  008.JPG

ここは、神奈川県 三戸浜海岸

今日は、残念ながら朝から天気が悪く潜れそうもないので、

初めての浜へ下見にやって来た。

 

  005.JPG

 

 ここは、小雨の中でも 釣りの人達やBBQの人達で賑わってた

 

    シュノーケリングには、とても良さそう

 ただ、気になるのが水深・・・

 浅いだけじゃな~ 

-5m以上の所もあるのかな?

 

 

 駐車場は、シーズン中で1200円らしい

 ここの近くの浜は、綺麗らしいけど路駐のみ

 今日、駐禁ステッカーが貼られていたので

 地元の方もwelcomeで 安心して遊べる所がいい

 

  011.JPG

 

 帰る頃にようやく晴れ間が出てきた

 

  海の中~

  001.JPG

 

 こ~んな感じ・・・何もいない

 残念だね~

 

  012.JPG

 きょうは、海のおみやげ無しね~

 

 おみやげといえば・・・

 

   013.JPG

 

 マイカーに戻ってみると

 このオレンジ色で細長いの何でしょう???

 “ 糞?”

 “ 鳥の糞?”

 自動車全体に、こんなのが数十か所!!!

 こんなの初めて(+o+)(T_T)

 次回来るときは、シートを掛けておこうかしら・・・

 

 

  015.JPG

 

 すっかりお天気も回復して 〆は、立石公園

 

  016.JPG

 

  やっぱりここはいいね ♪♪

  ジャボジャボひざ下まで水に浸かって遊んでしまった

 

  025.JPG

 

 夕日も絶景

 富士山も薄っすら見える

 

  028.JPG

 

  きらきら今日の発見きらきら

 見えるかな~?

  024.JPG

 

 水中に光が差し込んでいるのきらきらきらきら

 

   022.JPG

 

  初めて気が付いて嬉しくなっちゃたきらきらきらきら