ちゃっぽん・・・シニアなスキンダイビング(ラストヒリゾ浜編)

   FH000013.JPG

 

     2016年ラストヒリゾ浜・・・>゜))彡

   太陽と青空の下でリベンジ!!!

   と思っていたのにカメラが壊れた号泣

   そこで困った時の 売店『双葉さん』。

   『写ルンです』が2個残っていた。

   水中OKのフイルム巻巻のカメラ

   箱からすると年代物?大丈夫?

   今回は、『この写ルンです』の健在ぶりをご披露・・・(笑)

 

 

   FH000021.JPG

   ラストの上にお天気上々の予報で集まった集まった

   ちなみに我が家は夜中の0時過ぎに東京を出発、

   少々休んだけど着いた時には、大駐車場7,8割は埋まってた

 

 

   FH000002.JPG

   たんぼさん達だったかな~?

   水中で『写ルンです』の小さな小窓から片目でのぞく

   いやー慣れるまで大変だし27枚という制限も厳しいゾ

 

 

 

   FH000020.JPG

   小窓から覗き込んでパシャッ!

   オヤジさまが真っ二つに切れた・・・(笑)

 

 

 

   FH000016.JPG

   クマさんもボケてはいるけど、なんとか撮れて良かった

 

 

 

 

   FH000010.JPG

   稚魚がワンサカ・・・

 

 

 

    FH000022.JPG

   透明度はイマイチだったけど

   ラストヒリゾは、無事終了

   中木のみな様、この海を共有したみな様

   今年もありがとうございました。

   来年もまた、お会いしましょう。

 

※追伸

  TVで放映されて録画した『双葉さん』の番組が

  消去せずに残っています。若い頃のご夫婦の記念写真を見ると

  消すことが出来ないでいますぽっ