>゜))彡・・・グルテンフリー生活 “米パン粉” + シニアなスキンダイビング

グリテンフリー中だって、カツが食べたーいー!!!

   003.JPG

 と、いうことで米粉パン粉の登場

 

 今回は、株式会社タイナイの商品のパン粉

 そして、米粉は、大潟むらあきたこまち生産協会の『こめ粉』

 

 ミルフィール風のロールカツ

   005.JPG

 このパン粉は、粒が細かく

  お互いがくっつかないので

 お肉には薄付きぎみ

  (揚げる前は、ちょっと不安だった・・)

 

 別商品でソフトタイプがあったけど

 また違った感じになるのかな

 

 揚げ方は、いつもとあまり変わらずに いい色が付いた

 衣の食感は、ソフトさはないけど、まあまあいいんじゃないかな

 判定は合格で、次回からどんどん使っていこうと思う

 あ、ソフトタイプがあったね、気になるな・・・

 

 

  p.jpg 

 今日のスキンダイビング

 今日は、辰巳のプールで練習

 持久力をつけて 

 無呼吸で体を動かしていく時間を

 延ばすのが目的

 

 元々スイマーではない私、

 いやはやハードだった

 でも、苦しい根性なハードさではなくて、

 楽しいポジなハードさなんだな~>゜))彡

 

  25mを28秒で水中平行、

  そして15秒休む

  これは、1往復でペース落ち

 

  取りあえず、20秒休むことを目標に

 2週間、地元のプールで出来ることを工夫して

 トレーニングをしてみようと思う 〇>゜))彡