どちらでもOKだよ・・・

 

   f:id:MAOAM:20160615004801j:plain

 

わたしの心拍数は、旦那様のそばに寄り添うと下がる

 

そんな旦那様の今日の帰りが、とても遅かった

 

何もしゃべらず機嫌が悪い

 

仕事でトラブルがあったのだろう

 

そんな機嫌の悪い あなたでもOK

 

何もしゃべらない あなたでもOK

 

ちょっと寂しいけど こういうのもありだよ

 

 

思考と感情は、ソーダー水の泡

 

湧いてきては、また消えていく

 

ただそれだけ 構わにゃきゃ 消えて行く・・・

 

構うな 構うな ほっとけ ほっとけ

 

それでも現実は、勝手に変化をして行く

 

 

明日の朝、まだ引きずっていたら

 

不機嫌に出勤をすればいい

 

もし、吹っ切れてさっぱりした気持ちになっていたら

 

笑顔で出勤すればいい

 

どちらでもOKだよ

 

どちらもあなたには、変わらない