楽しくグルテンフリー生活  『モスバーガーに行ったら・・・』

   029.JPG

 

 海の帰りにモスバーガーに寄ってお持ち帰りの注文

 

     『低アレルゲンセット』 お子様向き

 

 これは、ポークのパテと米粉のバンズ

 バンズは、モチモチしてとても美味しかった

 

   030.JPG

 

 ポークのパテもまあまあ、それなりにいいかな・・・

    (わたし、ちょっと前まで長い間ベジタリアンだった(笑))

 

 ただ、もうちょっと大きいといいな~と思う

 でも、子供用だからしょうがないね。

 

 おもちゃも付いてくる・・・いらないって言えなかったぽっ

 

 

 先日、気が付いた!

 毎朝食べていたシリアルの中に “まる麦”が入っていた

 

 クァ~~だね ↷

 

 新たな気持ちでまた、グルテンフリー再開です!!

 

 こんな感じだけど2週間以上が過ぎてみて

 やっぱり体が軽く感じられ、動きも力強く軽い

 更年期前、以来かな~

 

 いや、その頃はもっとガツガツしていたな

 今は、もっと自然な感じで体が軽やか・・・