楽しくグルテンフリー生活  「冷凍餃子」

    001.JPG

 

米粉の冷凍餃子をイオンで見つけた

12個入りで秋田県産の米粉と国産の具

作り方も簡単で、もちもちして美味しい

 

    002.JPG

 

西友でも見かけたけど、大袋で40個入りだったかな~?

作ってすぐに 食べないようだったら

ラップをしておいた方がよさそう 端っこが硬くならない

 

今回は2回目のグルテンフリー生活、

冬の間に運動量を増やして、月に1キロづつで3,5キロ減った

でも春になって横這い・・・

こんなもんかな~と思っていたら

図書館の予約待ちで半年待った、ジョコビッチの本がやって来た

 

改めてグルテンフリーを始めて 食事の内容も本を参考にしてみたら

変わり映えしなかった体重が、10日ぐらいで1,5キロ減、

運動量も多めで筋肉もついてきた

 

なんせ小麦がNGなので間食が減るし、

お店の商品も食べられないものばかり

 

それでもスポーツ選手は、より優れたパフォーマンスの為と

モチベーションが高い!!!

 

じゃ、わたしは~?って

やっぱり海でのより充実したパフォーマンスの為かな~

    002.JPG