楽しくグルテンフリー生活

我が家にHBがやって来た

そう、またグルテンフリー生活を始めた

去年は、ダイエットの為に始めてちょっと体重が減った

今回は、ジョコビッチの本の影響で初めてみることにした

 

以前は、炊飯器でパンを作っていたけど

今回は、ちょっと楽をしようとHBを買った

もちろんHBの王者といえば、パナソニックHB!!

でも今回は、わたしだけの為なのでお手軽価格のツインバードにした

正直、ツインバードは不安だった・・・

 

 

    004.JPG 

 

炊飯器のわたしが作ったパンと勝負だ~!!

・・・という感じだったけど

やってくれたねツインバード

わたしの敗北宣言の結果に

 

  006.JPG

 

ツインバードHBに驚き

期待をしていなかった分、嬉しさ倍増!!

わたしの炊飯器米粉パンより肌理が細かくふっくらで美味しそう

十分!十分!

 

参考までに・・・

  米粉は、家に残っていた「マイ ベイクフラワー」

  レシピは、パナソニックのHBのレシピを参考

  音は、やっぱりうるさいな

  米粉でやわらかいので、コネる時にちょっと手助けをしてあげている